ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

超特大ヒット『ボヘミアン・ラプソディ』のブルーレイ&DVD&デジタルがついにリリース!発売記念イベントは大盛り上がり!

ENTERTAINMENT

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパンは、国内興行収入128.5億円を突破し、2018年度公開ナンバーワン映画となった『ボヘミアン・ラプソディ』のブルーレイ&DVD&デジタルリリースを記念して、4月17日(水)「クイーンの日」に「“ライヴ・エイド完全版”フェスin JAPAN」を伊勢丹新宿店屋上で実施した。


ゲストに本作の大ファンであるモト冬樹、グッチ裕三、スベリ―杉田、山田菜々が登場し、劇中の印象的なシーンのひとつであるコール&レスポンスで会場を大いに盛り上げた。

また、劇場では観られなかったライヴ・エイド完全版(本編未収録の2曲を追加)が世界で初めて屋外上映され、巨大スクリーンと大音響でのプレミアム鑑賞に、招待客は大興奮!

さらにイベントの模様は各SNSや、渋谷ビジョンでもLIVE中継され、会場だけでなく全国のファンからもネット上で大反響を呼んだ。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。