ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界最大級の体験型アウトドアショップがついにオープン!!

LIFESTYLE

千葉県柏市に、世界最大級の体験型アウトドアショップ「アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店」が4月19日(金)にオープン。

2,300坪の壮大な売り場に450ブランド、10万点以上の商品を誇り、本格的な山登りやアウトドアスポーツだけではなく、キャンプやハイキングといったライトアウトドアまで、アウトドアの全領域をカバーした、まさに「アウトドアの聖地」と呼ぶにふさわしい品揃え。

店内にはスノーピークが手がける「Snow Peak Cafe」を日本で初オープン。世界的建築家として知られる隈研吾氏とスノーピークが共同開発したモバイルハウス「住箱-JYUBAKO-」をキッチンとして設置し、本格的なアウトドアスタイルのコーヒーを楽しむことができる。

また、「スノーピーク」、「コールマン」、「ロゴス」といった人気ブランドのショップインショップも展開。メーカー販売員が常駐し、お客様のお買い物をサポート。

さらに、人気アウトドアファッションブランドの「ザノースフェイス」や世界で大人気のBBQグリルメーカー「ウェーバー」、アウトドアショップには初出店となる生活雑貨ブランド「ダルトン」など、従来のアウトドアファンからアウトドア初心者まで、幅広い方に楽しんでいただけるお店となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。