ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

オフィス備品をお得に売買!企業向けフリマアプリ『ReSACO(リサコ)』

LIFESTYLE

トライシクル株式会社は企業専用のフリマアプリ『ReSACO(リサコ)』を1月11日(金)にリリースした。

『ReSACO(リサコ)』はまだ使えるのに不用になったマウスや椅子などのオフィス家具から、ラック、店舗什器など、様々なものを売買することができる企業向けフリマアプリ。

出品方法は簡単でスマホで写真を撮るだけでAIが適正価格を判断し、売却予想価格を提示する。

購入も希望価格を入力し、出品者の決定を待つだけなので手軽に購入できる。


オフィス移転の際『ReSACO(リサコ)』を利用したユーザーからは「必要なオフィス備品が※約50万円安く手に入れられた」との声も届いている。


※価格は変動いたします。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。