ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

伸びている業界なので、働いていて安心!フクダライフテック中部が愛知、岐阜、三重で営業職を積極採用!

BUSINESS

フクダライフテック中部株式会社の親会社は、フクダ電子。業界でトップクラスのシェアを誇る酸素濃縮装置などを手掛けるメーカーだ。景気に左右されにくい医療業界であり、高齢化社会で需要拡大が見込める製商品を扱う親会社を持つ当社もまた、堅実な経営を続けている。


今回は需要の高まりに応えるため、営業職採用を開始。在宅療養者様が利用する酸素濃縮装置などのレンタルやメンテナンスを行う仕事がメインとなる。


酸素濃縮装置の利用者の大半は60歳以上の方々であり、高齢化が進むことで、当社製商品への需要が伸びていくことが予想される。こうしたニーズの高まりに応えるため、また今後も市場シェアの拡大を図るため、営業の組織体制を強化することとなった。


時代のニーズにあった商材を取扱っているため、経営は安定。月2万2000円の家族手当や、月2万円の住宅手当を支給したり、子どもが誕生すればさらに手当をプラスしたりと、福利厚生にも力を入れている。


国が推進する在宅医療業界の一部を担っていることもあり、使命とやりがいが非常に大きい仕事である。


https://www.fukuda.co.jp/recruit/career/gr_area03.html

※URLをクリック後、ページ下部フクダライフテック中部

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース