ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ゴールデンウィークはイベントいっぱい!とべ動物園

EVENT

とべ動物園は、日本で唯一のアフリカゾウの家族を見ることができる動物園として、母親と姉妹の象がじゃれ合う姿などが人気のスポットである。

他にも、実際のサバンナを模倣した広々としたエリアでは、百獣の王ライオンをはじめとする、サイ、シマウマなどの生態を観察することができる。また、カバに餌やり体験ができるなど、動物たちと間近で触れ合うことのできる動物園である。

大型連休となる今年のゴールデンウィークでは、キリンの観察や全国でも珍しいビントロングなどのイベントも随時開催する。


【営業時間】

04/27(土)~ 05/06(月)は毎日開園

05/03(金)~ 05/05(日)は開園時間19:00まで延長(最終入園18:00)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。