ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ジェルで衝撃を吸収するインソール? 足への負担を軽減するドクター・ショールの「ジェルアクティブ™」

LIFESTYLE

レキットベンキ―ザー・ジャパン株式会社が展開するフットケアNo.1(※1)ブランドのドクター・ショールは、ジェルで衝撃を吸収し足の負担を軽減するインソール「ジェルアクティブ™」を発売している。

足底の圧力データを元にフットケアの専門家と共同開発したインソール形状。ジェルアクティブTMテクノロジーで、優れたクッション性と衝撃吸収効果を実現(※2)。

毎日の歩行や、ハードな立ち仕事、スボーツ時などの足を酷使するシーンなど、用途に合わせて3つのタイプから選ぶことができる。また、消臭効果のあるフレッシュドライ生地を全タイプで採用。

シーンに合わせて、超快適ジェルの衝撃吸収力をぜひ試してみて欲しい。


※1  インテージSRIフットケア市場2015年1月~2019年3月累計販売金額

※2 インソール不使用時と比べて




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。