ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

女性に大ヒットの緑茶飲料「お~いお茶 新緑」リニューアル

LIFESTYLE

「飲む、深呼吸。」をテーマにした株式会社伊藤園の「お~いお茶 新緑」は女性にヒットしている緑茶飲料だ。

昨年の発売から一年が経ち、お客様より”澄んだあまみ”と好評を得ている。同社の独自製法「凍結茶葉」で茶葉から引き出した味わいは、多くの女性に支持されている。


試飲した女性からは、「スッキリしてる」「ゴクゴク飲める」「苦くない」「渋みもない」などの声が挙がった。


『FOODEX美食女子Award2019』の”ドリンク部門”と”ママの愛部門”で金賞を獲得した「お~いお茶 新緑」でストレスフリーな毎日を送ろう。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。