ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

令和元年記念ボトル「お~いお茶」 社員より手渡しで配布

LIFESTYLE

株式会社伊藤園が展開する発売30周年の緑茶飲料ブランド「お~いお茶」は、時代の転換地点となる令和元年5月に今までのご愛顧と「日本文化」を未来につなげていく事をテーマに「日本の文化を未来へつなげよう」プロジェクトを実施する。

プロジェクトは歴史的・文化的な観点で日本の象徴となる全国5か所で実施。新茶入りの『令和元年記念ボトル「お~いお茶」』を配布し、新時代の幕開けを祝う取り組みとなる。お茶の振る舞いや楽しみを伝えていく。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。