ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パナソニックセンター大阪が地域を元気に 「くらしの大学」体験ツアーを開催!

LIFESTYLE

パナソニックセンター大阪は、自分らしい生き方・くらし方を見つけてもらう場として「くらしの大学」を展開し、ほぼ毎日様々なセミナーを開催している。

「くらしの大学」では、憧れのライフスタイルをかなえるために、各分野で活躍する講師が、リライフ体験を通じてくらしをもっと楽しく変えるための大学である。

今回の体験ツアーでは、昔ながらの集落や棚田のある日本の原風景が美しい大阪府河南町に訪れ、古民家くらし体験を実施した。おにぎり作りやチェーンソー実演、薪割り体験、ピザ窯を使ってのピザ作りなど新しい興味を再発見するイベントとなった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。