ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

JTBまるごと遊べるクーポンで、沖縄を遊び尽くそう!

LIFESTYLE

株式会社JTBが2019年5月1日(水)~5月31日(金)のキャンペーン期間中にJTBの※1対象商品を申し込んだ方に抽選で、沖縄のグルメや体験・レジャーなどに使える『まるごと遊べるクーポン 沖縄』が当たるキャンペーンを実施中。

琉球ガラス村でのオリジナルグラス作り体験や、ウミガメと泳ぐシュノーケルツアー、ホテルでのディナーバイキングなど、多彩なメニューを通常価格よりお得に楽しむことができる。

クーポンを使いきれなくても那覇空港・石垣空港のお土産やガソリンの金券として利用することができる。

あなたもこの機会に沖縄を楽しんでみては?


※1キャンペーン期間中に10万円以上(お一人様あたり5万円以上)の沖縄旅行を新規にてご予約完了された方に限ります。

※まるごと遊べるクーポンは宿泊施設での引換&追加購入はできかねます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。