ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ハワイ地上100mのペントハウスをシェア!ダイヤモンドヘッド・クラブ発表

LIFESTYLE

ホノルル州-不動産開発会社 Irongateは、ハワイ・オアフ島に位置する「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキ・ビーチ」の最上階のペントハウスをシェアする新しいシェアリングシステム「ダイヤモンドヘッド・クラブ」を発表した。期間を区切って所有することで、84組のオーナーが一部の価格で不動産の完全所有権を有することができる、オアフ島初のプライベート・レジデンス・クラブとなっている。


オーナーは、自身のバケーションスタイルにふさわしい時期と過ごし方に合わせて、2種類のプログラムから選択が可能。また、ペントハウスの所有権に加えて、プール、ジャグジー、バーベキューグリル、庭園、芝生といった施設が充実したバルコニーへのアクセスも付与され、地上100mのバルコニーからはワイキキ・ビーチと太平洋を臨む270度の景色を一望できる。滞在中は、専用コンシェルジュが各オーナーの好みに合わせたサービスを提供する。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。