ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パロマが新商品発表会を開催 進化したコンロ『AVANCE』登場!

LIFESTYLE

株式会社パロマは、大阪ガス株式会社との共同開発により、業界初となる新技術「エリアセンサー」を搭載し、着衣着火のリスクを低減させ、フラットな天面「タッチスイッチ」や、グリル調理容器「ラ・クック」による家事負担低減を目指したガスビルトインコンロ「AVANCE(アバンセ)」を2019年6月3日(月)より発売する。

「エリアセンサー」はコンロ手前の左右中央3箇所に配置されたセンサーにより、手や袖などの進入を見守り、さらにあんしんして使用できる。センサーが感知した際には、音声案内と共にコンロの火力を自動で弱火に絞り、センサーエリアから離れると自動で元の火力に戻る。

また、表示が明るく、操作しやすい「タッチスイッチ」を搭載し、フラットで清掃性の高い操作部となっている。点火の有無や火力等をガラス天板に表示し、かがみ込まずにコンロ操作が可能。グリル調理機能を前面のパネルにまとめ、グリル調理容器ラ・クックを使った自動調理モード「ラ・クックオートメニュー機能」も搭載し、すぐラクを実現する。

これまでパロマが大切にしてきた「さらにあんしん」「すぐラク」という想いを進化させたチャレンジモデルとしている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。