ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

銀座が新たな才能を発掘 GINZA SHORT FILM CONTEST 2019

EVENT

一般社団法人銀座通連合会、および銀座・中央通り、晴海に旗艦店を構える24社の国際的なラグジュアリーブランドで組織する、ギンザ インターナショナル ラグジュアリー コミッティ (GILC)は5月22日(水)に『GINZA SHORT FILM CONTEST 2019』授賞式を行った。


銀座には、ギャラリー、映画館、劇場、歌舞伎座など、さまざまなアートスポットが存在。多くのアーティストが伝統の型を受けつぎ、その型をやぶりながら新しい芸術文化を生みだしてきたことから、「型やぶり」をテーマに多くのアーティストが映像で「型やぶり」を表現。コンテストに参加した。


授賞式では審査員として別所 哲也さん、中野 裕之監督、銀座通連合会理事長 谷澤 信一さん、GILC代表 三木 均さん、またゲストプレゼンターとして高梨 臨さんが登壇した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。