ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1シートに1200本!次世代のスキンケアと話題の「マイクロニードル」とは?!

BEAUTY

美容皮膚科を中心とした医療機関で販売している資生堂のスキンケアブランド NAVISION(ナビジョン)からヒアルロン酸を肌に浸透させる商品「ナビジョン HA フィルパッチ」が登場した。


「ナビジョン HA フィルパッチ」は、マイクロニードル技術を使いヒアルロン酸などの成分を1200本の針状に固めた、シート状の美容液である。針状のうるおい成分が直接肌の角層で溶け出し、より深いうるおいを届けることができる。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で購入可能。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。