ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お子さまの海外デビューにも最適!夏休みはグアムで親子で体を動かそう!ルックJTB特別企画

EVENT

株式会社JTBはグアムで家族向けの特別企画「レオランド」を夏季限定で開催する。対象コースなら7/20~8/31の間、全長80mの巨大ウォータースライダーやウォーターアスレチックで遊び放題のレオランドが参加無料!

また夏季のこども代金が無料になる、お得なプランのキャンペーンを実施中。32のアクティビティやランチなどお好きなアイテムを1日まるごと詰め込める+KOMI-KOMI 1DAYプラン(通常価格:7,500円)が、6/1~8/31の申込に限り、無料で追加できる。この夏はJTBのグアム旅行で最高の思い出を作ろう!

※詳しくはHPへ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。