ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

6月30日(日)まで!メルペイが70%ポイント還元を実施中!

LIFESTYLE

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」では、全国のセブン-イレブン、ファミリーマートで、あと払い決済をした方を対象に、ポイント還元率70%(※1)(※2)のキャンペーンを、6/30(日)まで実施している。

メルペイあと払いの利用には、設定ページから「かんたん本人確認」または「銀行口座の登録」が必要。期間中にセブン-イレブンとファミリーマートにてメルペイ電子マネー(iD)で支払うと、翌日に支払い額の70%相当(※1)(※2)をポイント還元。

この機会にメルペイでお得にお買い物を楽しんで欲しい。


※1 上限2000ポイントまで

※2 その他全国のメルペイ加盟店で50%還元




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。