ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

先輩ママおすすめ新開発のミスト\オムツ替え・よだれ拭きに/

LIFESTYLE

オムツ替えや、よだれ拭きに便利な新開発ミストが登場!

新生児期の頻繁なオムツ替えでおしりかぶれしないかどうか心配だったと、先輩ママ。「ママ&キッズのベビースキンフレッシュナーを使って、こびりついたうんちのよごれもするっと落とすことができ、ニオイもとることができました。」

「よだれが多く出てしまうときも、お口周りの拭き取りにも使えて、お口周りの肌荒れも防ぐことができ、離乳食が始まると、お口周りが荒れるという話もあるので、これからますます使えそうです。」


ベビースキンフレッシュナーは、赤ちゃんの肌についた汚れを落とす拭き取り用ミスト。開発者が自分の子供のおむつかぶれに悩んだことがきっかけで開発されました。

なかなかとれないこびりついた汚れをきれいにとることができ、さらに潤いベールが、汚れが直接肌に触れるのを防ぎます。

デリケートな赤ちゃんの肌に使うものなので、肌への優しさにはとことんごだわっており、肌への負担が少ないので、毎日使うことができます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。