ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ちびまる子ちゃんと一緒にまんがで学ぼう!集英社児童書満点ゲットシリーズ せいかつプラス『ちびまる子ちゃんの話しかたと発表』7月5日発売!

LIFESTYLE

集英社の人気キャラクターによるまんが学習本「満点ゲットシリーズ」は累計530万部を超える人気のシリーズ。まんがで楽しみながら勉強できると、小学生を中心に幅広い読者の支持を得ている。


その「満点ゲットシリーズ」の「せいかつプラス」より、『ちびまる子ちゃんの話しかたと発表』が7月5日に発売される。


同書は、話しかたのコツである声のだし方や構成のたて方をまんがで楽しみながら学べ、円滑な人間関係を築く基礎を身につけられる。


今回は、話しかたのプロである武岡智子先生(HANASO Speech Academy 代表)に本書の見どころを伺った。 




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。