ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1杯目の生ビールのおいしさを追求!サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR 銀座にオープン!

LIFESTYLE

サッポロビール株式会社は、「完璧な生」の提供品質に徹底的にこだわった「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR(ザ バー)」を銀座で 7 月 5 日にオープンした。

このショップは「最もビールがおいしい瞬間はその日の 1 杯目。」というコンセプトのもと、お客様がその日の 1 杯目を「完璧な生」でスタートしていただくことへ徹底的にこだわった通年型のビヤバーで、注ぎ方が異なる 3 つの黒ラベルを体験することができる。 また、自分だけの専用グラスをキープできたり、銀座の名店が監修したフードメニューも楽しむことができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。