ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Audi Q8 Japan Premiere スペシャル イベント

LUXURY

アウディ ジャパン株式会社は7月3日(水)、アウディ初のSUVクーペ『Audi Q8』の発表を記念した一夜限りのスペシャルイベント【The new Audi Q8 Japan Premiere】を東京都現代美術館にて開催。


イベントでは、Audi Q8の世界観を表現したインスタレーションアートやAudi Q8の走行に合わせたプロジェクションマッピングなど様々なインタラクティブコンテンツが展開された。

ステージには、俳優の井浦新さんが登壇し、Audi Q8の魅力や試乗の感想を語った。


『Audi Q8』は9月3日(火)より全国のアウディ正規販売店126店舗での販売を開始予定。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。