ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『すごい冷たい‼』“クール”な夏が動物園にもやってきた!!令和第1号・旭山動物園のホッキョクグマに『特大!クーリッシュ氷』をプレゼント!

EVENT

株式会社ロッテは、2019年7月11日(木)、旭川市 旭山動物園(北海道)のホッキョクグマに、「クーリッシュ」ならではの「すごい冷たい!!」体験をお届けするべく、氷で作った『特大!クーリッシュ氷』をプレゼントした。


「クーリッシュ」は、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたる飲むアイスです。そんな夏にピッタリな「クーリッシュ」の涼しさを、暑さが特に苦手なホッキョクグマにもおすそ分けして“冷涼感”を味わってもらいたいという想いから今回のプレゼント企画が誕生。


旭山動物園でホッキョクグマへの氷のプレゼントは毎夏恒例の人気行事で、今回は令和初の第1号企画となった。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。