ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ハーネス無しで遊べる!空中アスレチック「ハッスル スパイダー」がさがみ湖リゾート プレジャーフォレストにオープン

LIFESTYLE

富士急行株式会社(山梨県富士吉田市、取締役社長:堀内光一郎)は、アウトドア複合リゾート「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」(神奈川県相模原市)の「パディントン タウン」に2019年7月13日(土)、空中アスレチック「ハッスル スパイダー」を開業した。


「ハッスル スパイダー」は、カラフルな鉄柱間に張られたネット上の20種類のアクティビティを“自由”に思いっきり楽しめる空中アスレチック。空高く広がる約2000㎡の空間には、ジップラインで滑空を楽しむ「スカイジップ」やクモの巣のように張られたロープをよじ登る「スパイダーズネット」などの(わたる・くぐる・のぼる、はねる)全20種類のアクティビティがある。


また、全コースがセーフティネットに囲まれているため、落ちる心配もない。ハーネスをつけずに“安全に”空中遊びが体験できる。さらに、トランポリンのような2か所のネット広場を分岐点にアスレチックコースを選択できるため、子どもたちが自分だけの遊び方で自由に楽しめる。


より一層、幅広い楽しみ方が出来るファミリーテーマパークへと進化する「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」に遊びにいこう。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。