7/25(木)にテレビ東京系列「WBS(ワールドビジネスサテライト)」でも取り上げられたアサヒ飲料の「はたらくアタマに」シリーズ。
2019年9月より発売開始する同シリーズは、おいしく、日常的に取り入れられる身近な飲料として「WONDA」「カルピス」「ウェルチ」など、カテゴリーやブランドを横断して5つの商品を展開。
昨今の生産性向上ニーズが高まる中、「はたらくときの、飲みもの改革」をテーマに飲みものだからこそできる新しい健康習慣を提案。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
7/25(木)にテレビ東京系列「WBS(ワールドビジネスサテライト)」でも取り上げられたアサヒ飲料の「はたらくアタマに」シリーズ。
2019年9月より発売開始する同シリーズは、おいしく、日常的に取り入れられる身近な飲料として「WONDA」「カルピス」「ウェルチ」など、カテゴリーやブランドを横断して5つの商品を展開。
昨今の生産性向上ニーズが高まる中、「はたらくときの、飲みもの改革」をテーマに飲みものだからこそできる新しい健康習慣を提案。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください
※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。