ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

近くを見ると目にストレス!?生活スタイルに合ったコンタクトレンズとは?

LIFESTYLE

株式会社シードは“移り変わったライフスタイルに合わせて選ぶ”をコンセプトに、国産の1日使い捨てソフトコンタクトレンズ「シード1dayPureうるおいプラスFlex(フレックス)」を開発。スマートフォンやパソコンなどの近方を見ることに配慮した「Flexゾーン」をレンズ設計にプラス。現代人のライフスタイルに合わせて考えられた新しいタイプのコンタクトレンズだ。


デジタル機器の普及により手元を注視する時間が増えている現代人。実は、このように“近くを見る”とき、毛様体筋という目の筋肉に力を入れピントを合わせているため、実は自覚が無くても目にストレスがかかっている場合がある。同社は、そんな現代人のライフスタイルに合わせ、コンタクトレンズ選びにおける新たな選択肢として「シード1dayPureうるおいプラスFlex」を開発。見たい景色も近くの画面も、それぞれの距離でそれぞれの見え方を実現した、新コンセプトのコンタクトレンズで皆さまのコンタクトレンズライフをサポートする。


https://www.seed.co.jp/flex/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース