ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

京都の納骨墓所 東山浄苑東本願寺とは?

LIFESTYLE

東山浄苑東本願寺は親鸞聖人以来800年の伝統を受け継ぐ納骨墓所で、宗旨・宗派を問わずどなたでも入ることができる。

また、永代管理のため無縁になることもなく、お盆やお彼岸などの年中行事に加え、法話会も毎週開催している。

年中無休で、天候に左右されずいつでもお参りすることができる。


【第129回納骨御仏壇見学会の案内(予約制)】

日時:令和元年8月31日(土) 午前10時20分~

内容:納骨御仏壇の説明、苑内案内、法話、昼食

参加:参加無料・昼食付


※資料請求・個別見学(予約制)については随時受付中




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。