ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人気コミック『アフロ田中』が連続ドラマ化!監督が語る魅力とは?

ENTERTAINMENT

連載17年 累計発行部数585万部を誇る脱力系青春コミック『アフロ田中』がWOWOWで連続ドラマ化!

賀来賢人さん演じる主人公 田中を中心に繰り広げられる”お馬鹿で、エッチで、ポップで、泣ける”ストーリーは男性に限らず女性も楽しめる内容になっている。


本作の監督を務めた石田雄介氏は「一人の20代の男の子が色々なことに悩み、色々なことにもがき、恋愛のことにも悩みながら必死に生きていくさまをひたすら追い続けたドラマです。ヒロインのマキちゃんとの関係性も含めて、田中がどういう成長をしていくかをこだわって撮影した」と語っている。


ドラマは毎週金曜日 深夜0:00~ WOWOWで放送中。

動画配信サービス「Paravi」では各キャストの”素顔”がたっぷり詰まった未公開映像追加版も配信中。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。