ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

年齢や立場が違っても、共に学ぶ仲間がいる 佛教大学通信教育課程とは?

LIFESTYLE

佛教大学は開学以来、100年以上に渡って仏教精神に立脚した人材養成を行ってきた。通信教育課程では、18歳から80歳代まで幅広い年齢層の学生がおり、仏教・文学・歴史・教育・社会・社会福祉の6学部10学科の中から目的や目標に合わせて学ぶことができる。

また、幼稚園から小・中・高・特別支援学校など、19の教員免許状を取得できる他、社会福祉士の国家試験受験資格や保育士など幅広い分野の資格が取得できる。

さらに、2019年4月より学習支援システム「B-net」が導入され、 リポートの提出、試験の受験、履修状況の確認、Web学習相談など、インターネットを使って、より簡単に快適に学ぶことができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。