ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最短即日から利用できる!カード決済サービス『スクエア』とは?

LIFESTYLE

Square株式会社は手軽にカード決済を導入できるサービスを提供している。

登録はウェブやアプリから数分で完了し最短で当日から決済を開始することができる。

また、※1翌日には売上金が振り込まれるのでスピーディーな経営が可能となる。

決済端末を店舗に置き簡単な設定ですぐご利用できるので様々な店舗で導入いただいており、※2決済端末が無料なことや決済手数料の安さ、入金の早さだけでなく、端末のデザインもお店にマッチすると好評だ。


今なら新規導入の方には※3決済端末と※4決済手数料が無料になるキャンペーン※5を実施中。


※1 金融機関によって入金日が異なります

※2 端末代が無料になるのは諸条件あります

※3 端末代無料はなくなり次第終了

※4 カード決済額30万円分に対する手数料が無料

※5 手数料無料は2019年9月30日まで




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。