ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

シゴトに集中しやすくなる音楽が配信 ENERGY MUSICとは?

ENTERTAINMENT

ウォンテッドリー株式会社は、つながり管理アプリ「Wantedly People」の400万ユーザー突破を記念し、働き方改革×音楽に着目し、「聴けばシゴトに集中しやすくなる音楽“ENERGY MUSIC”」の開発を行う”ENERGY MUSIC PROJECT”を進行している。楽曲制作を担当するm-flo、集中力研究の第一人者であるJINS MEME井上氏、集中力に寄与する音響研究の第一人者であるKANSEI Projects Committee 榎本氏の協力のもと、“ENERGY MUSIC”が完成した。ENERGY MUSICの完成を記念し『ENERGY MUSIC PROJECT完成披露発表会』を開催した。今回のプロジェクトに携わった専門家および楽曲制作を担当した「m-flo」の☆Taku Takahashiさん、VERBALさんより制作の背景や裏側について語ってもらい、完成した”ENERGY MUSIC”を披露した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。