ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

パナソニック「ストラーダ」2019年モデルが新登場!今 話題の大画面ナビがここまで進化!

LIFESTYLE

パナソニック株式会社は、SDカーナビステーション「ストラーダ」大画面モデル3機種を2019年11月上旬に発売する。


「ストラーダ F1X10B」は、ストラーダ史上最大の10インチ大画面、HD高画質に進化。新車だけでなく今乗っている車、業界最多※の400車種以上にも取り付けできることが魅力だ。

※2019年パナソニック調べ


また、表示解像度が従来の2.4倍にアップしたHDディスプレイが搭載されている。外光の反射に強く、ブルーレイや地デジを高精細なHD画質で楽しめる。


更に、ボディにマグネシウム合金が採用され、液晶の枠を極限まで狭くしたディスプレイが高級感ある空間を演出している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。