ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ユーザー VS 運営 ガチ討論!! 格安スマホmineo(マイネオ) の人気イベント「マイネ王オフ会」

LIFESTYLE

関西電力グループの株式会社オプテージが提供する格安スマホ「mineo(マイネオ)」の人気イベントであるマイネ王オフ会が開催された。

mineo(マイネオ)では、ユーザーと一緒にサービスやコミュニティを創る「共創」戦略を重視しており、ユーザーの意見を積極的に取り入れている。

今回のオフ会では、公開前のサービスが事務局から紹介されると、ユーザーから様々な意見やアイデアが飛び出し、白熱した議論が行われた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。