ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ママ&プレママが実践!妊娠中から始めるお腹・バストケア

LIFESTYLE

妊娠中はお腹は約1.7倍、バストは2サイズアップするといわれています。

10ヶ月という短い間の急激な変化に対応するためには、

肌を柔らかく、しなやかにすることが大切。


ナチュラルマーククリームは

乾燥を防いで、うるおいがずっと続くすこやかな肌にするためのうるおいサポート成分や

肌を柔らかく伸びをよくし、弾力をキープする弾力サポート成分を配合した

妊娠ボディケア専用クリーム。


皮膚科専門医、産婦人科医協力のもと開発し、

生まれてくる赤ちゃんにも使えるほど低刺激で肌にやさしい成分なので、

産後はママだけでなく赤ちゃんと一緒に使えます。


ビーアップホワイトは

妊娠中から産後まで使えるバスト専用美容液。

サイズアップにより負担がかかるデコルテの皮膚や

妊娠中乾燥しやすいバストの乾燥を防ぎハリを与えます。


赤ちゃんの口に入っても大丈夫な成分でできているので、

妊娠中はもちろん、授乳中や授乳後も安心してお使いいただけます。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。