ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

井本彩花さん出演!大阪ガス新CMメイキング

LIFESTYLE

大阪ガス株式会社は、新機能の搭載により、さらに利便性を向上させ、料理の幅を広げるSiセンサーコンロ(ビルトインタイプ)の最上位クラス機種「クラスS」の新製品を、2019年10月1日より販売を開始する。

発売に合わせて、2019年10月1日よりTVCMが放送される。女優の井本彩花さん、タレントのなるみさん、宇治原史規さんが出演した。

学校から帰ってきた井本さん(娘役)が宇治原さん(父役)にご飯を催促し、宇治原さんが新しいコンロを使ってささっと料理を作ってくれるという内容になっている。

CM撮影では、CMの注目ポイントや「クラスS」についての感想を伺い、今回の新製品の魅力を伝えている。


「クラスS」は、コンロとグリルをうまく使いこなすことで調理のバリエーションが増え、さらに省手間にもつながる機能を充実させた。「クラスS Hシリーズ」では新たな調理モードとして、冷凍しておいた食材を解凍から焼き上げまで一気に調理する「解凍焼き上げモード」や、手軽に燻製が楽しめる「燻製モード」などの4モードを搭載。また、コンロ部分では、火加減を自動調節しながら食材を裏返す最適なタイミングをお知らせする「焼サポートモード」などを採用している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。