ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初「AI・IoT・ロボット」「ゲーム・CG」の専門職大学!東京国際工科専門職大学が2020年4月開学

LIFESTYLE

2020年4月に日本初※の「AI・IoT・ロボット」「ゲーム・CG」の専門職大学「東京国際工科専門職大学」が開学します。


専門職大学とは、55年ぶりに国がつくった新しい大学制度。多様化する国際社会において活躍できる人材を育成するため、従来の大学にはない「職業と直結した実践的な教育環境」が義務づけられています。


世界のICT・デジタルコンテンツ業界、グローバルなトップ企業と連携し、国際的に活躍できるリーダーを育成。卒業時には国際通用性のある学位として国が認めた専門職の「学士」が取得できます。


東京国際工科専門職大学では、AO入試出願受付中。詳細は大学WEBサイトをチェック。大学・入試説明会も開催。


■大学・入試説明会日程

東京キャンパス [新宿(西口)駅前 徒歩3分]

10月19日(土)


※2020年度開設予定大学等認可申請校の中での「AI・IoT・ロボット」「ゲーム・CG」の専門職大学として。


http://urx2.nu/7WuX


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。