ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イマドキ女子の脱毛事情を大調査!全身脱毛に◯◯万円かけている!?

BEAUTY

国内外に55店舗を展開するプレミアム全身脱毛サロン「C3(シースリー)」は、第三者機関にて全身脱毛経験者の複数サロン利用の実態を調査した。

その結果、脱毛サロンを2サロン以上契約したことのある人は20代前半のうちから約3割いることや、今まで脱毛に投資した金額が50万円以上の20代後半女子は約4人に1人もいることなど、若いうちから複数サロンに通い高額投資をしている実態が明らかになった。


調査結果サマリー

●脱毛サロンを2サロン以上契約したことのある人は20代前半でも約3割

●20代後半女子の約4人に1人が全身脱毛に50万円以上投資

●脱毛しても1年以内にまた毛が生えてきたと感じている人は約4割

●20代の脱毛サロンの乗り換え理由 第1位は「予約が取れない」

●1サロン目と2サロン目で優先度が変わる?!脱毛サロンの選び方とは


【全身脱毛サロン利用者へのアンケート概要】

・調査主体:シースリー(第三者機関調べ)

・調査期間:2019年8月31日(土)~9月1日(日)

・分析対象:女性、20歳~39歳、全身脱毛経験者

・調査方法:ウェブでのアンケートを実施し、回答を分析

・有効回答数:600サンプル




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。