ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

現役ママが編集! 人気幼児教材の魅力とは

LIFESTYLE

新学社が発行する「幼児ポピー」は、2歳から6歳までのお子様が家庭で楽しく学んでいただける教材である。シールを貼ったり、迷路や間違い探しをしたりしながら、とことん楽しく、でも、しっかりと文字や数の勉強ができる。

また、親子でやり取りをしながら、思考力を鍛えられる「あそび」がたくさん盛り込まれており、勉強だけではなく、生活、しつけ、心の成長の部分まで、小学校の入学準備ができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。