ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ミュゼの全身脱毛が2回できる!期間限定:全身はじめてコース10月末まで

BEAUTY

ミュゼプラチナムはミュゼ史上最速の高速脱毛機を導入。それを記念して、【全身はじめてコース】が税抜240円で2回利用できるキャンペーン(※1)を10月よりスタートした。

新しい高速脱毛機は、脱毛スピードが従来の2倍となり脱毛時の痛みも大幅軽減!

更に、今なら追加料金なしで両ワキとVライン脱毛の【1年間通い放題】(※2)が付いてくる。

ミュゼはじめての方で、10月中にWeb申込みをした方限定のキャンペーンである。


※1

2019年10月31日(木)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいた、ミュゼ初めての方限定のキャンペーンとなり、お一人様1回限り有効、全身のお手入れをパーツ別に3つのプランに分け、その中でお選びいただける美容脱毛コース


※2

両ワキ・Vラインはご契約日より1年間通い放題。お手入れには一定期間を空ける必要があり。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。