ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

キャッシュレス社会の実現へ!新決済プラットフォーム steraとは?

LIFESTYLE

三井住友カード株式会社は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)、ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(Visa)と共同で、事業者向け次世代決済プラットフォーム「stera」を構築した。


steraのサービス内容が具体化し、営業を開始したことに伴い、三井住友カードが記者発表会を開催した。

実際に決済が発生する店舗の決済端末やECサイトから、決済データを処理するセンター、処理をした決済データを各事業者に届けるネットワークまで、キャッシュレス決済の過程で事業者サイドが必要とする機能を一気通貫でカバーしている。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。