ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「軽い加速感!超気持ちいい」2.5Lガソリンターボエンジン搭載のMAZDA6試乗会開催

LUXURY

マツダ株式会社は、ニュースレター登録者限定で試乗会を開催した。

2.5Lガソリンターボエンジンが搭載されたMAZDA6を実際の車道や高速道で試乗。自動車ジャーナリストの藤島知子氏によるデモンストレーションや同乗での解説も楽しめる特別イベントだ。


試乗したお客さまからは、「軽い」「背中を押されるような加速」「スムーズ」「ハンドリングが気持ちいい」などの声があがった。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。