ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「象印食堂」が期間限定でオープン! 炎舞炊きの甘み豊かなごはんを堪能

EVENT

象印マホービンでは、当社の炊飯技術を結集した炊飯ジャー『炎舞炊き』で炊き上げたごはんを体験できるアンテナショップ『象印食堂』を、期間限定で東京・表参道にオープンした。

『炎舞炊き』は、美味しいごはんの原点、かまどでの炊き方を徹底的に研究し、かまどの「炎が舞う」ような強い火力を炊飯ジャーで実現した。業界初(※)のローテーションIH構造で、内釜の中で激しく複雑な対流が起こり、お米が勢いよく舞い上がり、一粒一粒ふっくら炊き上がる。


(※)底IHヒーターを3つにし、それぞれを独立制御する技術。2018年5月31日新聞発表による象印マホービン調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。