ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新たな運用スタイルを提案!時間を資産に変えるテクノロジー「トラリピ」とは?

LIFESTYLE

マネースクエアは、

従来のFXが持つギャンブル的なイメージとは一線を画す、

中長期的な「資産運用型FX」を提案する会社として注目を集めている。

その中核的なサービスが特許取得済のオリジナル注文「トラリピ」(特許番号:第4445006号)である。

「24時間動き続ける」「一定の値幅を行き来しやすい」といった特性を活用し、市場に対して大まかに「この価格帯で動きそうだ」という範囲に複数の売買オーダーをセットすると、トラリピがその範囲内で24時間しっかりと自動で売買を繰り返してくれる。


手間ヒマかけずに、でもしっかり、な運用スタイルが人気の「トラリピ」をぜひお試しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。