ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

忘年会や少人数の飲み会で大活躍!三代目鳥メロの激アツお得な宴会コース予約とは!?

EVENT

三代目鳥メロは11月30日までに宴会コースをご予約頂いた方限定で、お料理をグレードアップできる“早期予約特典”を開始した。 早得で、賑コース(3,500円(税別)をご予約頂いた方には通常コースの8品に加え、メインのすき鍋に黒毛和牛を追加し、若鶏・黒豚・黒毛和牛の3種の豪華な鍋にすることができる。

また、本マグロの中トロお刺身のどちらか好きな一品をプレゼント。

さらに、およそ50種、アサヒスーパードライの生ビールも飲める150分の飲み放題付きなので、少人数でも大人数の忘年会でもぴったりのプランだ。

この冬はぜひ、三代目鳥メロの宴会コースを予約してみては?


※黒毛和牛か本マグロの中トロお刺身のどちらかをプレゼント。

※実施対象期間:11月18日(月)~1月13日(月)

※金・土・祝前日、年末年始もOK

※宴会コースは4名様以上でご予約ください。

※早得、早割得点は、他のクーポン券、特典等との併用はできません。

※詳細は各種ホームページ、各店舗もしくは宴会受付センターに お問い合わせください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。