ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

忘年会で悩める幹事必見!ミライザカの早期予約特典とは?

EVENT

全国約200店舗を展開するミライザカは11月30日までに宴会コースをご予約頂いた方限定で、お料理やお酒をグレードアップできる“早期予約特典”を開始した。

早得で、特選匠味鍋 海鮮&清流わかどりコース(5,000円(税別))をご予約頂いた方には通常コースの10品に加え、メインの鶏すき鍋を黒毛和牛のすき焼きにグレードアップする

また、獺祭等外も飲めるプレミアム飲み放題にランクアップ!さらに8名以上のご予約で大人気のプレミアム焼酎”魔王”を1本プレゼントする。

20名以上の大人数用の席をはじめ様々なタイプ席があるミライザカで、宴会コースを予約してみては?


※実施対象期間:11月18日(月)~1月13日(月)

※4日前までのご予約が対象になります。

※12月13日(金)、14日(土)、20(金)、21日(土)は早得の対象外です。

※宴会コースは4名様以上でご予約ください。

※早得特典は、他のクーポン券、特典等との併用はできません。

※詳細は各種ホームページ、各店舗もしくは宴会受付センターにお問い合わせください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。