ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あのアテニアのベストコスメアワード受賞クレンジングがくすみクリア機能をパワーアップ!リニューアルを都内ホテルで記者発表!※くすみとは、古い角層・汚れによるもの

BEAUTY

アテニアの『スキンクリア クレンズ オイル』が、肌まで明るくする(※1)機能を進化させてリニューアル新発売。

アテニアは大人の肌くすみ「肌ステイン」(※2)の原因として、新たに『糖化』(※3)に着目。

研究の末、高い『糖化抑制効果』をもつ成分を発見!

『珊瑚草オイル』(※4)を新配合し、メイク落としでありながら、ブライトニングケア(※5)の領域にまで踏み込んだ。

まさに大人のためのクレンジングとして大幅に進化。


(※1)洗い流す効果

(※2)くすみ・肌ステイン:肌の角層のタンパク質が活性酸素、または糖と結合した物質。(古い角層、汚れによるもの等)

(※3)糖化:糖が体のタンパク質と結びつき結合すること

(※4)珊瑚草オイル:肌の透明度向上への有効性を日本製薬学会にて発表

(※5)古い角質や汚れを落とすことによる効果


成分:ロックローズオイル、バオバブオイル、イモーテルオイル、アルガンオイル

<ベストコスメアワード受賞歴>@cosmeベストコスメアワード 2018 ベストクレンジング第3位




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。