ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

年間18万人以上が来院!イースト駅前クリニックのED治療とは?

LIFESTYLE

イースト駅前クリニックは、治療件数110万件(※2008年9月~2019年3月時点)を誇る、信頼のED外来である。


インターネットでも様々な情報を調べることが出来る昨今で、正しい情報とそうでない情報を見分けることが非常に難しくなっている。また、実際の症状や進行度は人それぞれで薬の飲み合わせや体調によっても治療方法が異なってくる。イースト駅前クリニックグループは患者様一人ひとりと真摯に向き合い診察を行うことで、それぞれに合った治療方法をご提案し、安心・安全に治療を行っている。


治療を続けやすい環境づくりのために、スマホ診察(遠隔診療)で実際に来院をしなくても処方薬を受け取れる仕組みや、駅の近くにクリニックが立地しており、お忙しい患者様でも少しでも通院しやすい環境を整えている。また、スタッフ全員を男性で統一することで、異性の目を気にせずに安心して治療を続けられるような環境づくりを行っている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。