ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スギ薬局の都心型店舗が名古屋市栄に2店舗同時オープン!!

LIFESTYLE

中部地区を中心としたドラッグストアチェーン、スギ薬局は名古屋市栄エリアに都市型店舗を2店舗同時オープン!

若い世代をターゲットにした「名古屋 ゼロゲート店」は、@cosmeとコラボレーションした店舗となっており、売れ筋コスメが一目でわかる商品陳列が特徴的。さらに、いま大注目のメンズコスメコーナーも充実。その他300円均一コーナーや免税コーナーなどもあり、男女問わず誰でも楽しめる店となっている。

さらに、特徴的なコーナーとして、新型の「ミラー型肌診断機」を5台も完備し、ミラーを見ながら肌診断ができ、さらには専属のビューティアドバイザーのカウンセリングも受けられる。

また、ヘアアイロンを備えたドレッサーも完備し、お出かけついでの立ち寄りにも適した店舗になっている。

また、ミドル女性向けに落ち着いた雰囲気の「大津通店」も同時オープン。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。