住友ゴムグループの株式会社ダンロップスポーツマーケティングは、ドライバーでの飛びと直進性を追求したゴルフボール「ゼクシオ イレブン」と「ゼクシオ エックス」の2モデルをクラブとともに同時発売。
ソフトなフィーリングで飛ばす「ゼクシオ イレブン」と、飛びとスピンで狙う「ゼクシオ エックス」。多くのゴルファーが願う「ドライバーでまっすぐ、1ヤードでも遠くに飛ばしたい」、一方で「アイアンではスピンをかけてコントロールしたい」、「高い弾道で少しでもキャリーを稼ぎたい」などプレースタイルの異なるゴルファーひとりひとりが満足できるボールに仕上がっている。
ゼクシオクラブ発売前日に行われたイベントでは、ゼクシオの宣伝活動に従事する新垣比菜プロが登場。トークショーでは、プロの目から見たゼクシオボールのおススメポイントを語った。
普段のツアーでは見られない新垣プロの笑顔にも注目!
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。