ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

御殿場プレミアム・アウトレット内に新たな楽しみ方を提案するホテルが誕生

LIFESTYLE

小田急電鉄は、国内最大級(※)のアウトレットモール『御殿場プレミアム・アウトレット』内に、お買い物や周辺観光の拠点として便利な『ホテル クラッド』と、富士山を一望する露天風呂を備えた日帰り温泉施設『木の花の湯』をオープンした。

『ホテル クラッド』は全182のゲストルームの内、90室以上が富士山ビュー。そして、ジャーナル スタンダード、アクメなどを手掛けるベイクルーズグループとコラボレーションしたコンセプトルームを3室用意。

『木の花の湯』は古民家風の造りで、露天風呂、内湯のほか、全19室の貸切個室風呂がある。館内には、地域に伝わる御厨(みくりや)そばを中心とした料理に舌鼓を打てるレストランも併設している。

2020年春にはアウトレットモール内に約100のショップが加わり、合計約300店舗となる予定。ますます発展する御殿場エリアに注目したい。


※ 店舗面積:44,600㎡





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。