ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あのモナリザが床材で!?パナソニックのマイスターズ・ウッドとは?

LIFESTYLE

パナソニックのマイスターズ・ウッドは独自の木質エイジング技術で、水と熱による加工だけで着色せずに、木目や照り、色彩の深みなど天然木の本来の良さを引き出しながら美しく色を変化させる。マイスターズ・ウッドを使った床材の美しさをもっと多くの人に知ってもらいたいという思いで、美の代名詞であるモナ・リザを床材モザイクアートで制作。14柄の床材を15mm角にカットし、組み合わせること約一万ピース。それぞれのピースから放つ、味わい深い色彩や照り、木目の際立ちがモナ・リザとなって微笑みかけてくれる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。