ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ロリエ「スリムガード」からコンビニ限定デザインのミニパックが登場!

LIFESTYLE

スリムタイプナプキンで、6年連続売上No.1(※1)の「ロリエ スリムガード」から、コンビニ限定のミニパックが登場。

スリムガードの最大の特徴は、極薄の『1枚吸収体』で、ふつうのナプキンと比べて2倍の経血をたっぷり素早く吸収する(※2)。さらに、しなやかにフィットするため、安心の使用感である。

コンビニ限定の3種類のミニパックは、生理用品らしくないおしゃれなパッケージなので、周りの目を気にせずに直接バッグの中に入れて持ち運びもできる。

緊急時にも便利なコンビニ限定のスリムガードを、ぜひ試してみては?

※1 「インテージSRI生理用ナプキンスリムタイプ市場 年間販売金額(2013年4月~2019年3月)」

※2 花王「ロリエ 肌きれいガード ふつうの日用 羽つき」との比較




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。